投資と節約でセミリタイアへ挑戦!

投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

ディーエムソリューションズ、家族4人の結果は?

f:id:ka-kun1226:20170609073126j:plain

は~い、全員落選です。
私の資金枠での抽選は、少し期待していましたが、全財産と言っても微々たるものなので全然無理だったようです。

 

やはり、これだけ枚数が少ないと、億り人でないと無理そうですね。
欲張らず、株主優待に資金を回した方が良かったか?
妻と子供の結果は予想通りで、1ポイントGET。

株主優待に向けて、出金、出金。

早々、カブコム証券に優待取りの資金を入金。
本日より参戦予定、マクドナルドとすかいらーくは取りたいのですが?
昨日、夜見たときは残数があったので・・・。
でも、私と同じ考えの方も多そうなので、本日で一挙に残数が減ると思います。

岡三証券のエコモットBB、滑り込みセーフ。

入金用のキャッシュカードは間に合わなかったが、振込入金にてエコモットのBBを完了しました。
昔は、口座開設後直ぐには当選確率が高いと言う証券会社がありましたが、岡三証券さんはどーでしょうか?
今日、TELがあればい~なぁ。