投資と節約でセミリタイアへ挑戦!

投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

ディーエムソリューションズ、明日当選発表!

f:id:ka-kun1226:20170607211334j:plain

ディーエムソリューションズに全力!

ビーブレイクシステムズに続き、ディーエムソリューションズも全資金で当選を狙っています。
SBI証券以外ではまず当選出来ないので、今回もSBI証券1本で勝負しています。

 

妻と子供たちもポイントを使っていないので、当選は無理。
1ポイント狙いで申し込んでいます。
今月は、ディーエムソリューションズがハズレると、多分ほかの案件は厳しいと思います。
明日、結果が出次第、株主優待取りに資金を向けて行きます。
マクドナルドとすかいらーくが欲しいなぁー。

株主優待で癒される。

ビーブレイクシステムズがはずれたショックも、連日の株主優待の案内で癒されています。
本日は、KDDIマルハニチロから案内が届いています。
マルハニチロはカニ缶だけだと思っていましたが、5種類の食品詰め合わせから、好きな物が選べました。
あざーす。食費が助かりやぁーす。