投資と節約でセミリタイアへ挑戦!

投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

岡三証券の口座開設、間に合うのか?

f:id:ka-kun1226:20170530222913p:plain

口座申し込みから20日立ちました。

 

5月12日にネットから口座申し込み→5月15日に申し込み書類が到着→16日に記入後発送→25日に岡三証券から確認TEL→31日まだ何の連絡もない。

 

口座開設には、3週間かかるとの事だったので、もうすぐ何らかの連絡があるとは思いますが・・・。
ビーブレイクシステムズに間に合うのか?
せめて、岡三証券主幹事のエコモットには何とか間に合って欲しいところである。
それにしても、口座開設に時間が掛かり過ぎる、早い所なら2~3日で出来るのが、3週間って!!

ビーグレイクシステムズは当たらないような気がして来た。

IPOブログを見ていると、私の家族の保有するIPOチャレンジポイントでは、全然無理のような気がしてきました。
多分、当選ポイント数は300P以上になると思います。
アセンテックで268P(私の妻が266Pで落選だったので)当選だったので、それ以上に人気で、配分枚数が少なく、空白期間が長く爆発エネルギーが溜まりまくりの状態なので、間違いなく270P以上、多分300P以上でないと当選できないと思います。
残念ながら、昨日書いたブログの夢は、もう打ち砕かれました。
後は、少ない資金を集中して、何とか1ヶだけでも取れたらいいなぁーと思うようにします。
と言うか、6月に1ヶでも取れたらいいなぁー。