投資と節約でセミリタイアへ挑戦!

投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

任天堂の株価が上がり続けている!

f:id:ka-kun1226:20170521222239p:plain

任天堂スイッチが手に入らない。

任天堂スイッチを子供が欲しいらしく、いろいろ探し回っていたがなかなか手に入らない。

 

20日(土)の朝開店と同時に近所のジョーシンに突撃、見事買うことが出来たらしい。
しかし!、3週間程前にネットで予約しておいたスイッチも同日に到着。
多分、この2~3日で大量出荷されたのだろう?
仕方なく、店頭購入分を返品しに行くと、「ゲーム関係の返品は出来ません!」と悲しい返答が・・・。
私としても、購入当日なので返品できるであろうと思っていましたが、甘かった。
それならば、ヤフオクで逆に儲けてやると早々出品!
しかし、調べて見ると、19日、20日ぐらいで出品数が増えており(大量出荷の為か?)落札価格も下がり気味。
これはヤバいと、損しない程度に即決価格を安めに設定して出品すると、1時間ぐらいで速攻落札。(即決価格が安すぎたか?)
しかし、ランチ代ぐらいにはなったので良しとします。
ちゃんと調べて出品すれば、ディナー代ぐらいにはなっていたと思います。
そう考えると、任天堂スイッチはまだまだ品薄状態、もう少し売れ続けそうな雰囲気。
株価の方も、もっと上がって行くかも解りません。
でも、この高値では私はパスしますが。