投資と節約でセミリタイアへ挑戦!

投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

アセンテック、今日は見てるだけー。

f:id:ka-kun1226:20170425185957p:plain

何も出来ずに見てるだけ。

 

休みを取って万全の態勢で挑みましたが、北朝鮮の動きなし、買い気配で寄り付かない。

 

大変嬉しい事ですが、何も出来ずに見てるだけでした。
一応、朝一から指値4600円で注文は入れていましたが・・・。

明日は、即金規制がかかりますが、本日最終の売り買いが、差し引き約2.3倍の買いであったので、北朝鮮が何かしない限り強い買い気配で始まりそうです。
午前中には寄り付きそうですが、公募組の売り惜しみと、旅工房のS高等を考えると、IPOはイケイケ状態に突入しており、凄い初値になるかも解りません。

明日のアセンテックの初値予想は、本日予想5500円からUPして6300円に変更します。
この金額まで来ると、私のようなヘタレでは入る事が出来ないと思います。明日も休みを取っているので、多分見てるだけになります。
初値特攻隊の皆さん、検討を祈ります。WIN,WINになりますように!