投資と節約でセミリタイアへ挑戦!

投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

旅工房入りたいが怖すぎる。

f:id:ka-kun1226:20170421145648p:plain

旅工房は乱高下。

何度か入ろうと思ったが、余りにも動きが激し過ぎて入れなかった。
終値で5000円割れていたので、入れなくて助かったのかも?
上手な方は相当儲けている事でしょう。

 

私は株には向いていないなぁーと思います、今回の旅工房の件でも初値で買えず、本日も入るに入れずでした。
やはり、IPOと株主優待に専念する方が良さそうです。と毎回思うのですが、少し時間が立つとつい手を出してしまう、一種のギャンブル依存症かも?

旅工房はもう手出し無用。

もう旅工房に入ることは考えません、次のアセンテックに集中します、
その為に25日、26日は連休を取って万全の状態で挑みます。
アセンテックが25日の初日に寄る様でしたら、買い向かう予定で、初日値付かずで26日に5000円以内で寄れば買うかもしれません、私の初値予想は5500円と致します。