投資と節約でセミリタイアへ挑戦!


投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

IPO旅工房、2日目に持ち越し。明日買ってみるか?

まだIPO熱は冷めていなかった!?

f:id:ka-kun1226:20170418142825j:plain

本日、東証マザーズに上場した旅工房(6548)は、朝から大幅な買い気配で本日の値幅制限3155円で終了。
フル板情報では、最終の合致点3500円で売り271800株、買い467100株差し引き195300株の買い越し。

 

明日は、即金規制がかかる為、今日より買い注文は減るが、前後にIPOがない為、極端に減ることはないと考えます。
よって、明日の初値は、本日の最終合致点の3500円前後になると思います。

明日のセカンダリーはどーする?

北朝鮮情勢の悪化で、当初の予想より安く寄りそうなので、明日はチャンスなのかも?
売り圧力に関しても、公募組の売りが終わればジワジワ上がるのでは?
朝の気配によっては、3500円前後で注文を入れる予定ですが、ビビリの私は、安めの指値注文→ギリギリ買えず→ストップ高と言うパターンが良くあります。
今回は、ちょっと気合を入れて行きます。
この後のアセンテックが200株当たっているので、いつもよりちょっと強気です。