投資と節約でセミリタイアへ挑戦!

投資と節約でセミリタイアに挑戦!

低所得のショップ店員かーくんが、投資と節約でセミリタイアを目指すブログです。

松竹(9601)の株主優待で映画三昧?

松竹(9601)の株主優待の期限がやばい。

5月末までに後9回分見に行かなくてはいけない。(完全に桐谷さん状態。)
今月見たのは、「パッセンジャー」と「キングコング髑髏島の巨

 

神」の2本と妻がミュージカルの「コメディ・トゥナイト!」
私は、休みの前日の仕事後21:00頃からの最終上映を見て家に帰るパターン。
晩御飯は、映画館下のショッピングモール内の丸亀製麺トリドールの優待を使う。
そして、映画館内で食べるおやつに、同じくショッピングモール内のミスタードーナツで優待を使う。(やっぱり桐谷さんや!)
平日の最終上映は、人気映画でもガラガラで、静かに集中して鑑賞できる。少ないときは4~5人、多くても20人以下です。
最近は、このパターンが気に入っている。
妻も、私が居ない方が食事の用意がない分喜んでいる様子。
2月の松竹株主優待も、2000株クロスしているので6月以降も、映画漬け日々が続いて行く事になる。
映画好きには、最高の優待だと思います。
優待内容は↓↓↓の記事に貼っています。(10ポイントで映画1回)